2014年03月23日

RECORD STORE DAY JAPAN 2014!!

年末から更新ストップしてました。'69です。
皆さんレコード掘っていますか?

RSDフライヤー**.jpg

とゆーことで、来月の4/19(土)はレコードストアデイ2014が全国の
レコード屋さんで催されます。
レコードストアデイとは、簡単にいうとアメリカで始まった
「皆、レコ屋行こうぜ!!」って感じのイベントです。
簡単に言い過ぎました。も少し丁寧に説明するとレコードストアデイ限定の
レコードやCDが発表されたり店舗によっては、ライブをやったり、DJさんが
来たりとか色々と音楽を楽しもう!!とゆーのが主な趣旨です。
ネットでポチッとするのも楽で良いですが、お店に行って実際に手にとって
目に見えるのって結構楽しいですよね!!

また、個人的にはネットでは味わえない偶然性の楽しさを現実の世界で
味わってもらえたらと思っております。ネットで検索する方法だと
探している音楽にはすぐに辿り着けるのかもしれませんが
お店の棚に並んでるCDやレコードに偶然出会うことが出来た時の嬉しさ
とゆーのは小さな幸せの一つかなと感じております。なんて大げさかしら?
(ネットでも、何か買うと勝手に似たよーなジャンルの商品をオススメしてくれるのですが...)

とにかく、今年の'69はレコードストアデイジャパンに合わせて発表される色々な
アーティストのアナログ盤を少数ではありますが、何タイトルか入荷する予定です!!
入荷する盤は後々お知らせしていきますので、お楽しみに!!
因みに、レコードストアデイ限定で発表される商品は、予約、取り置き
共に出来ませんので、ご了承下さいませ。m(_ _)m
また、リリースされる作品等は下記レコードストアデイ事務局のHPでも確認出来ますので
是非チェックしてみて下さいませ!!

それでは、次回'69の入荷予定をお楽しみに〜!

RECORD STORE DAY JAPAN
http://www.recordstoreday.jp/
posted by ’69 at 20:10| Comment(0) | レコード・ストア・デイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

