2011年12月04日

【himojaah's night】(ヒモジャーズナイト)

12/3(土)のアポロレコードさん1周年記念【himojaah's night】(ヒモジャーズナイト)
に行ってきました。

県内外の幅広い世代の、様々なジャンルのヒト達が集まった本当に楽しいイベントでした。
'69からもスタッフの1人がロシアンDJとして参加させてもらいました。
初DJとゆーことだったのですが、楽しんでもらえたでしょーか?

翌朝4時頃までやってたらしいのですが、来場された皆さん、スタッフ、出演者の方々
本当にお疲れさまでした!! そして、アポロさん1周年おめでとうさんです!!!
来年の開催も切に希望しております!!!!!

写真はSpace'moke killazさん。素晴らしいプレイでした!! ピース!!

himoja01.jpg
posted by ’69 at 15:49| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。