2012年03月07日

自主制作CD紹介 (7) イラブチャーズ

入荷から少し時間が経ってしまいましたが
新しい委託CDであります。

イラブチャーズ「爆発シリーズ」500円(CD-R)

exp.jpg

沖縄のロック好きならおそらく皆さんご存知であろう
あの、イラブチャーズですよ!
四人になってますます猛々しい全3曲。

一曲目からごりごり迫る前のめりなビートと
トレードマークの強烈に歪んだギターが
全力でのたうち回ってます。パンクです。
これはライブ凄まじいだろうなあ。

イラブチャーがサンゴを噛み砕くかのごとき
生命力みなぎる、怒濤の11分。
初期衝動ってこれか!と思いました。
超プリミティブ。

うんと大きな音で聴いて暴れましょう!ぜひ!

イラブチャーズ
http://www.geocities.jp/irabuchi3/
posted by ’69 at 21:38| Comment(0) | 委託商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

