2012年09月11日

69について(基本情報編)

【中古CD・レコード店 '69】

沖縄市中央1-18-11
OPEN 11:00 〜 21:00
2012年10月16日より火曜定休日となりました
提携駐車場あり(有料)

-----------------------------------------------------------

6と9のつく日は、委託CDを除くすべての中古商品10%OFF
6月と12月には特別セールも企画しています。中古商品20%OFF!

毎年第3土曜日に開催されるレコードストアデイにも参加してます!

1,500円以上お買い物して頂いた方には
沖縄市胡屋地区駐車場「1時間無料券」を差し上げます
*69向かいのNK駐車場がおすすめ!

徒歩5分ほどのところに無料の市民駐車場もあります(コリンザ向かい)

-----------------------------------------------------------

これからもよろしくお願いします!!老若男女さまざまなお客さんが足を運んでくれるのが
昔ながらの商店街にある店の魅力のひとつでないかと思います。

昔の流行歌やムード音楽からディスコに歌謡曲
最新の音盤とはあんまり縁がないけれど
何世代もの青春を彩ってきたであろう音楽を
2012年の今、好きに手に取り聴くことができるのは
うれしいし感慨深いものがありますね。

そしてここは沖縄しかもコザ。 We accept US dollars.
今なおオールディーズの珍しいレコードがやってきて驚かされることも。
ますます人気の沖縄民謡、古典も掘ればまだまだ出てくるからすごい。

よく、仕入れはどうしてるのかと尋ねられますが
お客さんからの買取が大きな力になっています。
聴かなくなったレコード、CD、音楽DVDや書籍などありましたら
ぜひぜひ一度ご相談ください。
地域の中古屋の品揃えは地域の皆様の腕にかかっている…
これからもどうぞよろしくお願いいたします。b
posted by ’69 at 18:55| Comment(2) | '69について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日、PIZZICATO FIVEとreadymade recordsのLPを購入したものです。
実は近所にある他のお店へ行くところだったのですが、イイ曲が流れてくるなぁと思って覗いてみたのが貴店でした。
まず目に入ったのがテイトウワのシングルCD。
これは?と思い、店の奥へ進むと壁に飾られたPIZZICATO FIVEの「東京は夜の七時」。
PIZZICATO maniaでもあったので、即購入させていただきました。
福岡から単身赴任でやってきて半年。
沖縄のこんなところ(失礼!)でPIZZICATO FIVEに出会えるとは思いませんでした。
沖縄モノなど内地にはない品揃えで、興味深いお店ですね。
またレコード掘りに行かせて頂きます。
その前にプレイヤー買わないと(泣)。
あと、クレジットカードが使えるようになると助かります。スイマセン。
Posted by 小谷哲也 at 2012年09月22日 21:54
小谷さん
お買い上げ&コメントありがとうございます。
Pizzcarto Fiveは先日入荷したばかりなので
早速売れてしまい、嬉しいやら寂しいやらでした!!
でも、福岡からいらして沖縄でもレコードを
掘るお店があることを知ってもらえたことは
更に嬉しいです!!

あとクレジットカードの導入予定は今の所
立っていないのですが、なるべくご要望に
答えられるよう頑張ります。m(_ _)m

今後ともゆたしく(よろしく)お願いします〜。
: )
Posted by '69 tomi at 2012年09月23日 17:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。