2013年03月10日

輸入盤の「シール」を剥がす

輸入盤CDの封を切る時にちょっと困るのが例のシール。
うまく剥がさないとケースに粘着剤が残ってむちゃむちゃするし
それをテープ等で除去するのもちょっと手間がかかります。

このシール剥がしに悩まされたことのある方は多いと思いますので
さっときれいに取れる簡単な方法をメモ。

KC3Z0224.jpg
セキュリティシール付きの輸入盤を用意。

KC3Z0225.jpg
フタの下部を外しケースを上下に開いてから、少しずつ剥がしていきます。
力加減には注意。

KC3Z0227.jpg
きれいに取れました。

これで心置きなくまた新しいCDを買いに行けますね!
posted by ’69 at 11:41| Comment(0) | '69について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

