2011年11月30日

メリークリスマス

いよいよ12月ということで
壁面のジャケット特集もクリスマスへと変わります。
美女のみなさん一ヶ月間おつかれさまでした。
ブロンドのテクノビューティーにまた会いたいという方は
店内を探してみてくださいませ。

111130.jpg

右下は Keith Richards
「Run Rudolph Run」RS 19311 US盤
C/Wは「The Harder They Come」です。
3880円ですが…mp3では満足できない方に。



All I want for Christmas is a Rock and Roll electric guiiitarrrrr!!
posted by ’69 at 19:49| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

年末大セールのお知らせ!


毎年恒例の年末特大セールのお知らせです。
今年もこの季節がやってきました。もう年の瀬ですね。
今回も委託分を除く、全商品が20%offになります。
期間は12月9日〜16日迄です。

全商品ということは勿論jazzやレア盤もということですよ!
これを逃していつ買うってんだ、ということです。
少し早いクリスマスプレゼントとしても良いかと。

これを機に欲しかったあのレコード買ってみてはどうでしょうか?

赤字覚悟・出血大サービスですので、是非お越し下さい。
是非、是非お待ちしております。


sale2011.png

期間:12月9日〜16日

対象:(委託分を除く)全品・全商品20%off
posted by ’69 at 16:09| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

もらってください(10/6追記)

10/6 おかげさまで無事引き取り手がみつかりました。
ありがとうございました!


CD収納ケースをお譲りします。
26枚x3列=78枚収納可能(2枚組、紙ジャケなど特殊ケースはむずかしい)
色は木目調ブラウンとブラックの二種類。プラスチック製。
4つセットでもバラでもオッケーです。
状態は上等からひとつだけフタが外れるものまで
まちまちなので店頭にてご確認ください。

cds.jpg
posted by ’69 at 18:31| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

忘れ物です

去った8月30日に店内で発見されました。
STARBUCKSのクリスマスっぽいタンブラーです。

110920_2029~02.jpg
お店でお預かりしてます。心当たりのある方は迎えにきてください〜。
posted by ’69 at 20:38| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自主制作コーナー

5月のリ・オープンからちょっとの間お休みしていた
委託CDコーナー復活しました!

110920_1755~01.jpg
*ピント合ってなくてすみません…

県民にはおなじみのアーティストやバンドから
知る人ぞ知る?あのあやしいトラックメイカーまで
沖縄県産を中心にじつに多彩な音楽を扱わせて頂いております。
ほとんどの作品を試聴できますので、
どうぞ気軽にスタッフへとお申し付けください。

69では引き続き、作品委託やイベントフライヤーの設置など歓迎&応援します!
どんどんいらっしゃいませー!
posted by ’69 at 20:17| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

