2011年12月04日

【himojaah's night】(ヒモジャーズナイト)

12/3(土)のアポロレコードさん1周年記念【himojaah's night】(ヒモジャーズナイト)
に行ってきました。

県内外の幅広い世代の、様々なジャンルのヒト達が集まった本当に楽しいイベントでした。
'69からもスタッフの1人がロシアンDJとして参加させてもらいました。
初DJとゆーことだったのですが、楽しんでもらえたでしょーか?

翌朝4時頃までやってたらしいのですが、来場された皆さん、スタッフ、出演者の方々
本当にお疲れさまでした!! そして、アポロさん1周年おめでとうさんです!!!
来年の開催も切に希望しております!!!!!

写真はSpace'moke killazさん。素晴らしいプレイでした!! ピース!!

himoja01.jpg
posted by ’69 at 15:49| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

週末のイベント

大盛況!だった空中タウンに続き、今週末は
「沖縄国際カーニバル&ゲート2フェスタ2011」があります。

サンバパレード、大綱引き、プロレス、バイクパレード!?など
いろんな珍しい催しがあるもよう。
もちろんライブもありますよ。
当日26、27日はゲート通りが歩行者天国になりますので
お車で移動の方はご注意!

会場では、おなじみFMコザの
DJたけしさん、DJモーリーさんが司会をするそうです。
ぜひぜひ今週もコザをお楽しみください〜。

【FM KOZA blog】
http://fmkoza.ti-da.net/e3809229.html
posted by ’69 at 16:53| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

空中タウン


本日沖縄市中央のパルミラ通りにて空中タウンが
開催されております。

空中タウン
https://sites.google.com/site/kuchutown0koza/

69のすぐ裏なので、ひとの行き交う声や
ライブのリハ中の音が聞こえてきました。

先ほどちょろっと見てきましたが
宜野湾のCD屋さんやアポロさんも出店されてました。
食べ物も近所のバンブーさんやらSU-SU-SOONさんなど
美味しそうなお店ばかりです。

20時までやっているみたいなので
皆さんどうぞコザまで足をのばしてみてください〜。

01.jpg
posted by ’69 at 18:50| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

KGA おうち時間を楽しむ音楽

2011.11.12(土)〜11.29(火)
おうち時間を楽しむ音楽
〜CDセレクトショップとオーディオ展〜

KOZA GATE APARTMENT 2F 12:00-20:00(水曜日定休)
☆11.26(土)はスペシャルライブ!
OPEN 19:00 START 19:30 1000円+1ドリンクオーダー

0002.jpg
出店:照屋楽器店、普久原楽器店、キャンパスレコード
特別協力:知名オーディオ
協力:memento、中古CD・レコード店'69
出演:jujumo、フィールダー

いい音、いい音楽をテーマに
コザゲートアパートメント2階に
市内のCD屋さんが集まりました。

秋の夜長に静かな朝にぴったりな各店おすすめ音楽を
知名オーディオ全指向性スピーカーで
味わえるというなんとも素敵な催しです。

0001.jpg
69はサンプルの出展のみで販売はしておりませんが
ジャズ、カントリーからクラブミュージック、沖縄民謡まで
いろいろ置かせていただいてます。
ぜひ聴いてみてください。

土日はカフェタイムもあるそうですよ。
音楽の秋、楽しみましょう〜。

KOZA GATE APARTMENT blog
posted by ’69 at 14:10| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

