2012年02月05日

突撃、アポロレコードさん!!

はいさい、ロクジュウキュウです。

突撃レコ屋訪問!!とゆーことで、1/20(金)に店舗を移転&オープンした
''アポロレコード''さんにお祝いがてら遊びに行ってきました!!

場所は宜野湾58号線沿い那覇向け車線を、ハーレーバイク専門店より
50メートルほど進んだところの左手に可愛らしい外観のレコード屋があります。
0001.jpg

店内に揃えられたJazzやBlues、R&B、Soul、Funkのレコードを試聴しながら
ドリンクも注文できるとのこと!!いや〜、超楽しそう!!
0002.jpg

オーナーのナカザトさんです!!
0003.jpg

レコードやCD以外にも県内の作家さんの雑貨やTシャツも取り扱って行くとのことなので
もし自分の作品を置いてほしい作家さんがいましたら、連絡を取ってみて下さいまし。m(_ _)m

営業時間や住所等の詳しい情報は下記のアポロさんブログをご覧くだされ〜!!

アポロレコード
http://blogs.yahoo.co.jp/jxpxh152


それでは、次回もこうご期待!!  :)
posted by ’69 at 21:16| Comment(0) | レコ屋訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

